任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックルイージでプレイする方法、隠しコマンドNEWスーパーマリオブラザーズ、裏技(うらわざ) 【ゲーム★任天堂DS@情報館】

NEWスーパーマリオブラザーズ
なんだやっぱり裏技(うらわざ)あったよ。

先日の記事
「NEWスーパーマリオブラザーズ」唯一の欠点 でルイージに
ついて述べましたが、心の優しい方に教えて頂き
                (コメントありがとうございます黒ハート
早速調べて、実践してみました。

『 ルイージゲームプレイする方法 』

セーブデータがあるとき(はじめからじゃだめだよ)タイトル画面がめん

隠しコマンドLボタンとRボタンを一緒いっしょしながらAボタンをして

ファイルデータをえらぶ。

(このときの選択せんたくデータもはじめからじゃだめだよ!)

「ルイージ」てこえこえてきたら成功せいこう



まだ少ししかプレイしてないのでわからないけど マリオより
早く走れる気がします。<多分気のせい>

ではルイージファンの皆様、ルイージNEWスーパーマリオ
ブラザーズ
堪能してくださいね。


NEWスーパーマリオブラザーズ■裏技■うらわざ へ戻る

ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ


ゲームランキングチェック

任天堂DS@情報館〜NEWスーパーマリオブラザーズ裏技うらわざ攻略
TOPへ


この記事へのコメント
コマンドって何ですか? わからなーい
Posted by とも at 2011年09月25日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18599303


×

