任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックスーパーマリオブラザーズ2 無限1UP方法 【ゲーム★任天堂DS@情報館】 うらわざ

スーパーマリオブラザーズ2
1−1 無限1UP

マリオ2 スーパーマリオブラザーズといえば
 
       無限1UP

ということで無限1UPの紹介!!

ステージは1-1、最初の所、キノコをとってからブロックを壊しうまく
ノコノコにのっかってジャンプする。
連続ジャンプが始まり無限1UPができるよ。
このスーパーマリオブラザーズ2は難しいのでぜひここで無限1UP
を行っておこう!!
ただし、プログラム上、127人以上マリオが増えると即ゲーム
オーバーにな るので、100人ぐらいになったらやめるといいかも!

amazon.GIF ←ファミコンミニ売り切れ中 

パソコンでスーパーマリオブラザーズ2
ゲームをやりたい人はこちら

ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ

ゲームランキングチェック

任天堂DS@情報館〜NEWスーパーマリオブラザーズ裏技うらわざ攻略
TOPへ


この記事へのコメント
はじめまして〜〜!
特進からやってきましたナナサンゴです★

私もマリオラブです♪
でもファミコン派なんで未だにDS,PSは触ったことすらない(爆

【無限1UP】という言葉を見て思わず書き込み。
私、今年26なんですが、30代の一部の人は
「いっきふえふえ」とか「ひゃっきふえふえ」って言うんですよ!
最初聞いたときは爆笑www

キノコの呼び方も人それぞれみたいです。
いつかアンケートしてくださいーo(*・ω・*)o
また遊びにきまっす♪
Posted by フリーフォントマニア at 2006年06月30日 15:00
>>ナナサンゴさん

コメントありがとうございます。

「いっきふえふえ」なんて聞いたことないですww

マリオシリーズはすごいですね。

もう20周年なんですって。

子供がいる人は2世代でマリオゲームやってたり

呼び方もきっと違うんでしょうね。

アンケート企画、できればやりたいですけど

どのようにやりましょうか?!
Posted by あゆな at 2006年07月02日 23:28
Posted by オ at 2006年08月02日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

