任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックマリオ 無限(むげん)1UPする方法 【ゲーム★任天堂DS@情報館】 裏技 攻略

NEWスーパーマリオブラザーズ
無限1UP方法 裏技攻略

無限1UP、NEWスーパーマリオブラザーズ編

 スーパーマリオブラザーズ

 シリーズのおなじみの技、

      無限1UP

  ニュースーパーマリオブラ

 ザーズでもできるよ。

今回こんかい のニュースーパーマリオブラザーズは比較的ひかくてき コインは多いの
で1UPしやすいし、1UPハウスを出現しゅつげん させる裏技うらわざを使えば簡単かんたん
なのだがやはりマリオシリーズにはなくてはならない裏技うらわざ は、

無限むげん 1UP!!

場所はワールド2−4、ゴール手前の階段部分かいだんぶぶん
ノコノコがおりてくるのでマリオの1段上だんうえ まできたら真上まうえ に少し
ジャンプしよう。

タイミングよくできたらマリオがずーっとノコノコの甲羅こうら を踏み

続けるよ。

これでやられても安心あんしん だね。

無限1UPの裏技うらわざ動画はこちら


■NEWスーパーマリオブラザーズ■裏技うらわざ へ戻る

ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ


ゲームランキングチェック

任天堂DS@情報館〜NEWスーパーマリオブラザーズ裏技うらわざ攻略
TOPへ


この記事へのコメント
1−1でも、無限UPできると聞きましたが、具体的な方法が分かりません↓
わたしは最近買ったばかりで、まだWORLD1です。
TBさせていただきます!!
Posted by マヒナ at 2006年06月27日 16:16
>>コメントありがとうございます。

1−1でも無限1UPできるんですか?

どこでできるんですかね?!巨大マリオですかね?!

情報あつめてみますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by あゆな at 2006年06月28日 03:39
あの…
難しいけど、無限1UPB見つけました。
やり方は
@1−4にいって、マメマリオになる。
Aたくさんブロックがあるところの前に、クリボーが無限に出てくるので、踏み続ける。
しばらくすると、踏み続ける限り無限1UPできる。
注意!!三回目に出てくるクリボーは、踏み台にして、距離が長いクリボーに行く様にしてください。
Posted by マママリオ at 2006年09月30日 20:08
1−1の無限1UPは、ゴールの前に赤ノコノコがいるので、甲羅を持ちます。そして、階段の所に置く。(この時、甲羅をづーっと持ってて自分がやられなきゃダメです…そしたら、後は2−4みたいにやればいいです。
Posted by マママリオ at 2006年09月30日 20:15
関係ないですが…
名前『マママリオ』から、
『パソコン男』に変更しました。
Posted by パソコン男 at 2006年09月30日 20:19
あの、壁抜け、壁のぼり技って、どうやるんですか?動画とかつけてくれれば助かりますが・・・
Posted by パソコン男 at 2006年10月04日 17:00
t86ゆvgyt7
Posted by ひら at 2006年10月19日 12:18
1-11ラップほうほう
最後え行く
赤いノコノコを踏んで
階段え
しばらく持つ
そして踏む
Posted by ,m at 2011年10月13日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

でかマリオに感激!
Excerpt: 先日、ついにDS Lite{/game/}をゲット{/ee_2/}{/good/} 手始めに、『NEW スーパーマリオ』と『英語漬け』を買ってみた{/face_warai/} 『NEW スーパーマリオ..
Weblog: マヒナ スピリッツ  
Tracked: 2006-06-27 16:18

任天堂dsライト
Excerpt: 任天堂dsについての情報があるサイトです。
Weblog: 任天堂dsライト
Tracked: 2006-07-25 13:21


×

