任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックひみつのチャレンジモードの裏技うらわざ 隠しコマンド【ゲーム★任天堂DS@情報館】


NEWスーパーマリオブラザーズ

ひみつのチャレンジモード 裏技出現方法

ひみつのチャレンジモード知ってますか?

スーパーマリオブラザーズやスーパーマリオブラザーズ2の

ようにいったんコースをすすんだらもどれなくなる方法ほうほうです。

条件じょうけんは1度エンディングまでいったセーブデータであること!

各ワールドのマップ画面がめんでSTARTボタンをおした状態じょうたい

隠しコマンド L→R→L→R→X→X→Y→Y

とボタンを順番じゅんばん入力にゅうりょくしてみてください。

マップ画面がめん右上みぎうえ黄色きいろ矢印やじるしがでたら入力成功にゅうりょくせいこう

クリアしたことのあるコースだけ強制きょうせいスクロールで再挑戦さいちょうせんする

ことができます。


NEWスーパーマリオブラザーズ■裏技■うらわざ へ戻る

ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ


ゲームランキングチェック

任天堂DS@情報館〜NEWスーパーマリオブラザーズ裏技うらわざ攻略
TOPへ


この記事へのコメント
Posted by ここ at 2006年08月21日 14:51
チャレンジモードでゎ何が違うんですか
Posted by に at 2006年11月15日 00:39
すごーーーーーーーーい!!!
でも、あんま変わんない・・・・・・・。
まぁ、気にスンナ!!
んじゃぁ、バイ★★
Posted by sachie at 2007年02月09日 17:12
らんらんるー
Posted by むすか at 2010年02月06日 10:12
死にやすいよ〜気をつけてね〜
Posted by ?ボックス at 2010年10月03日 07:21
td4


97bh
p−^

おp−おー





































































































Posted by at 2010年10月04日 13:03
「Yボタンは必要ないしじゃまだっセーのでね」といった人は、殴り込みする。!!!!そして今を食べません!そして今から見ます!しかし私は見れない!だから殴り込みするのでよろしくお願いするね♪(笑)  (‘〜‘)
Posted by このことが、このことがありましたれ。それまでのんためですねんけど!!しかしここと at 2010年11月21日 14:01
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
Posted by at 2011年08月17日 16:41
Maintain your laptop battery healthyUse it sparingly
Posted by オークリー ジュリエット at 2013年07月23日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

