任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックNEWスーパーマリオブラザーズ のうらわざバグ技大公開?!

NEWスーパーマリオブラザーズ 楽しんでますか?!

全クリして、星(スター)3つになり、もうするところないよ。

そう思っていませんか??

な なんと!!

裏技(うらわざ)ひみつのチャレンジモードを使ったバグ技が

たくさんあります!!

これは、ぜひぜひ試してみないと!!

ということで今後少づつお伝えしていきます。


ゲームランキングチェック

任天堂DS@情報館〜NEWスーパーマリオブラザーズ裏技うらわざ攻略
TOPへ


この記事へのコメント
ワールドなんぼですか
Posted by tosimi at 2006年08月22日 12:54
星3つ目指してがんばってきましたが
1−塔の裏ゴールへつながる土管にどうしても
入れなくて困っています
どうしたら横になっている金の土管に
もぐりこめるのか・・・
全クリアしたのなら教えてください!
Posted by ゆうか at 2006年08月31日 17:54
Posted by s at 2006年10月31日 17:20
 どうも。聖夜です。えーと、ずばり、入れません。(まあ、元々足場がないと土管には入れないんですけど....。)
 真の裏ゴールの入り口は、2コ目のスターコイン、とりました?(土管で飛んだ途中のドアに入った部屋。)その部屋を出るトビラの右上!マリオ一人分のすきま、ありますよね。そこ、入れます。(コウラマリオで行ってください。)
ワープして別の部屋にいきます。コウラでブロックつぶして、奥の赤い土管に入ったら裏ゴールできますよ。
 解りにくかったら、New スーパーマリオブラザーズの公式ホームページの「大砲ルート」ってゆうの見てください。動画が載ってます。
Posted by 安条聖夜 at 2009年01月11日 15:46
あの・・・。皆さん。いいにくいのですが、どうやったら、星3つとれるのですか?わたしは、全部クリアして、星1つなんですが、他に星3つとれる方法はありますか?あったら、誰でもいいので教えて下さい!
Posted by みつき at 2010年06月05日 17:23
こうらダッシュでやるといいよ。
Posted by ?ボックス at 2010年10月03日 07:10
星3つにするなら、スターコインを全部とって全部の裏ゴールをすればいいよ。僕はまだ星2つだよ。
Posted by ?ボックス at 2010年10月03日 07:14
バ一力一死ね
Posted by at 2011年03月17日 08:57
↑を書いた奴誰だ
Posted by at 2011年03月17日 14:04
自分で考えな
Posted by まみたぬ!るゆ at 2011年09月21日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22483334

きのこたけのこ「ニュースーパーマリオブラザーズ デスクトップソフビシリーズ マリオ」
Excerpt: 非常にデキがよろしそうなマリオのソフビ(´ー`) デスクトップソフビを買って 会...
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-08-20 09:31


×

