任天堂DSソフト@情報館---任天堂DSソフトの検索に
【ゲームランキング】---ゲームの情報検索に

ブロックスーパープリンセスピーチ、今更ながら購入 【ゲーム★任天堂DS@情報館】


今更ながら任天堂DSソフト「スーパープリンセスピーチ」購入しました。

まだそこまでゲームプレイしていないので詳しくいえませんが

マリオ達がピーチ姫助けに行くのが普通でしたが

ピーチ姫がマリオを助けに行くという逆の物語。

マリオゲーム史上初「ピーチ姫」主人公になりました。

ピーチ姫が主人公ということで感情(喜怒哀楽)でアクション操作が
かわってきたり、傘(名前はカッサー)で攻撃したり面白いです。

ファミコン世代の人は3Dゲームの動きって難しくありませんか?
(スーパーマリオ64etc)

スーパープリンセスピーチは2Dなので操作しやすく簡単です。
お子様ももちろん大人も楽しめますよ。

スーパープリンセスピーチ


ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ

ゲームランキングチェック

ブロックNEWスーパーマリオブラザーズワールド8クリア 【ゲーム★任天堂DS情報館】

前回のコラムで書いたようにもう一度
ワールド1からやり直しついにワールド8クリアできました。

ワールド8のお城もすこーしだけ迷路があったりして
ファミコン版のスーパーマリオブラザーズみたいな感じで
懐かしかったです。

実際のゲームはディスクシステムのスーパーマリオブラザーズ2
の方が難しいと思います。
(セーブできないという点もありますね。)

いろいろ裏技、スターコイン集めに大変ですが、
コンプリート目指して頑張ります。

NEWスーパーマリオブラザーズ ワールド8(W8)攻略はこちら

■NEWスーパーマリオブラザーズ■裏技■

ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ




ゲームランキングチェック

ブロックNEWスーパーマリオブラザーズの唯一の欠点 
【ゲーム★任天堂DS@情報館】


ルイージすねてるかもよ・・Bダッシュ!!

完成度の高い任天堂DSゲームソフト 

「NEWスーパーマリオブラザーズ」

「マリオVSルイージ」
  マリオとルイージで対戦ゲームができる。
  DSダウンロードプレイを利用して2人対戦ができる。
「ミニゲーム」
  ワイヤレス通信を使って最大4人まで対戦できる。
  ゲームシェアリングなので1本のソフトでみんなで遊べる。
  任天堂DS特徴であるタッチパネルを利用する。

これだけでも非常に価値があるこのNEWスーパーマリオ
ブラザーズ


しかし

このゲームソフトの唯一の欠点がある。

----------------------------------------------------------------

NEWスーパーマリオブラザーズ

ルイージでプレイする方法 うらわざ』の記事追加しました。

続きを読む

ゲームランキングチェック

ブロックゲームのセーブデータを削除されました(ρ゚∩゚) グスン 
【ゲーム★任天堂DS@情報館】

ゲームのセーブデータを削除されました(ρ゚∩゚) グスン 


なんのゲームかって??それは25日に買ったあの

任天堂DSの「NEWスーパーマリオブラザーズ」ですよ。

毎日こつこつやってワールド8までいってたのに・・・。

また一からやり直しです。

ゲーム性はニンテンドーDSの機能を最大限に使って面白いですよ。

Bダッシュジャンプだけでなく飛んだり、はねたり

ヒップドロップとか壁渡りとか、まだまだたくさんあります。

子供ももちろん、私達大人でも楽しめる任天堂DS

NEWスーパーマリオブラザーズ

ぜひオススメします。

昨日とかトイザラスでたくさ〜ん売ってましたよ。

少しだけ安く買いたい人にはぜひネット通販で・・・。


ゲーム★任天堂DS@情報館TOPへ


ゲームランキングチェック


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

